京のイナリのこんこん雑記。

ADHDで豆腐メンタルOLの日常

【インスタ映え間違いなし!】雨の日が楽しくなる!ステンドグラスの下を歩こう。【梅雨を楽しくのりきろう】

みなさんこんにちは!

イナリです。

 

もうすぐ梅雨の季節がやってきますね。

 

ジメジメしてるし、

洗濯物乾かないし、

雨が降ったらお出かけも億劫。

 

でもせっかくなら、

長くて嫌な梅雨も楽しく過ごしたいですよね(*‘ω‘ *)

 

そこでおすすめしたいのが・・・

 

ステンドグラスみたいな綺麗でかわいい雨傘!

    

 

 

すごくきれいじゃないですか??(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

雨の中のステンドグラス、すごく映える・・・・°˖✧

 

私もステンドグラス風の傘を使っているのですが、

傘をさしていると、まるで本当にステンドグラスの下を歩いているみたい。

 

街中のビルのガラスに傘をさしている自分が映るとすごく気分が上がります。

 

この傘を差せるなら、

雨の日のお出かけの憂鬱な気持ちも少し晴れませんか?☀

   

 

ついでにほかにも素敵な傘やレイングッズがないか探してみましたよ!

(1)グラデカラーが超かわいい!

  「estaa(エスタ)透明ビニール長傘」

 グラデーション可愛すぎる&持ち手のカラーまで可愛い!!

 個人的には真ん中、レモンイエローに心打ちぬかれてます。

 

(2)大人の女性も持ちやすい!お花がおしゃれ

  「Wpc. フラワーアンブレラ」

 

 実はこれは母の日のプレゼントに私が買ったものです。

 形も柄もすっごくすっごくおしゃれじゃないですか✿

 

 まだ渡せてないけどたぶん気に入ってくれるはず(*‘ω‘ *)

 

(3)雨でもスニーカーを履きたい!

  「アモジ レインスニーカー」

 

 レインシューズのビジュアルはあんま好きじゃない・・・って人でも履きやすい

 レインスニーカーがありました!ベージュカラーも超おしゃれ°˖✧

 

 

いかがでしたでしょうか!

今回は、梅雨が楽しくなるようなアイテムのご紹介でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

次の雨の日、みなさんも素敵な傘をさしてお出かけしませんか?