京のイナリのこんこん雑記。

ADHDで豆腐メンタルOLの日常

ADHDなのにめっちゃ事務職のイナリ

はじめまして、イナリです。

タイトルの通り、ADHDなのに事務職をしています。(しかも経理関係)

 

実はADHDという問題以外にも、

 

摂食障害(拒食症)で入院まで至る

•対人恐怖症(不安障害)拗らせて仕事休む

自傷癖があった(過去)

 

などの数々の問題を乗り越えて(?)来ました。

 

そんなやばい感のある奴なのですが、今では結婚してなんやかんや普通に社会人を続けています。

 

こんな私の経験が誰かの役に立たないかなぁと思い、ブログを開設しました。(といいつつ多分関係ないことも書くと思います(笑))

 

私の経験が誰かの役に立ちますように!